top of page
  • 執筆者の写真kanon

ネットプリントで「暑中お見舞いポストカード」配布します

こんにちは、最近ブログさぼり気味のkanonです!特に何かあったというわけではないのですが、少々ダレ気味なので気を引き締めていきます!


さて、みなさん。なかなか夏らしくない気候が続きますが、小中学校では夏休みも始まったそうで、いよいよ夏本番です!


夏に向けてのご挨拶として、暑中お見舞いのポストカードを以前、暑中お見舞い用に描いたイラスト( https://kanon2266.wixsite.com/azumikanon/post/bubbleringseisakuki )を使って作ってみました!


このイラストが入ったポストカードを、全国のセブンイレブンの印刷機で受け取ることができます!


ネットプリントというシステムは印刷可能期間内に、欲しい印刷物の予約番号を入れると全国どこのセブンイレブンでもそれが印刷できてしまうというものです。


私も就活生時代に履歴書のデータを作っておいて、セブンイレブンに寄って印刷してから面接へ・・・とかなりズボラな使い方をしていましたが、欲しい人に欲しいイラストを届けるには最適なツールとして使えるわけです。


印刷には60円かかることをご了承ください。下に明記した予約番号を入力して印刷してください!


予約番号:TNRGQNJ9

印刷物概要:はがき カラー

値段:60円

印刷可能期間:2019年7/22(月)~7/29(月)


印刷に関しては等HPのEVENT欄にも詳細記事を作りましたので、そちらを確認していただいてもOKです。↓


ハガキサイズで印刷されるので、このまま切手を貼れば他の方に送ることも可能です。この機会に是非、印刷してみてくださいね!良い夏を!!

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page