top of page
  • 執筆者の写真kanon

「幻猫綺譚」のお知らせその2

こんにちはkanonです。

6月に京都東山の「ギャラリーソラトA」にて開催される「幻猫綺譚」という展示に参加させていただくことになり、4月からコツコツと制作や準備をかさねていましたが、この度ついに「幻猫綺譚」展開始まで残すところ数日を切りました。


販売する作品の搬入も終わったところでもう一度宣伝させていただきます!!


幻猫綺譚展詳細

会場:ギャラリーソラトA

〒605-0021 京都市東山区三条通白川橋西入上ル石泉院町394 戸川ビル2階「カオスの間」内 mail:sawsininferno@yahoo.co.jp tel:090-9698-9460


日時:2019年6月11日(火)~16日(日)11:00~17:00(初日のみ13時から営業/最終日は16時まで)


入場料:200円


ざっと必要な情報はこちらでもまとめてみましたが、詳細はnoteを作りましたので、こちらをご覧ください!→


販売する作品について

今回の展示では作品販売もします。

作品を見ていただけるだけでも大変ありがたいことですが、もしお気に召したようであれば、作品を購入していただくことも可能になります。



展示作品タイトル:「あそぼ」

画材:アクリルガッシュ、S3号キャンバス

サイズ:作品27.3cm×27.3cm、額縁も含めると30cm×30cmになります。

制作時期:2019年4月〜6月

価格:10,000円



展示作品のサイズは額縁も含めて30×30の正方形サイズです。壁にかけて飾ってもよし、イーゼルに立てて飾ってもよし、お部屋に合わせて様々な方法でおそばに飾っておくことができます。



ポストカードタイトル:「着替え」

画材:photoshop

サイズ:ポストカードサイズ

制作時期:2017年9月

価格:100円

(額縁は私物ですのでついてきません)



ポストカードは2017年に、初めて近藤宗臣様にグループ展にお誘い頂いた時に描いたイラストを使用しています。


実際の展示では、私の作品以外でも他の作家さんの作品やグッズの販売も行われています。


ぜひ、作品を実際にご覧いただき、楽しんでいただきたいです!


最後になりますが...

私が普段の創作の他に進めている創作「ANIMAL青春フロンティア」より主人公のたまが応援に駆けつけてくれました!猫のアニマル人(獣人)として、私の作品を真似てくれた様子を描きました!


絵本は現在制作中ですが、他の制作と同時で進めているので気長に待っていただきたいなという感じです...。


「ANIMAL青春フロンティア」HP →

https://kanon2266.wixsite.com/schoolofanimal



閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page